一年後は自由人
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



スポーツ

午後は1時間半で上がれました ゴールデンクロスカントリークラブ

過去に2回予約をしてはキャンセル(T T)やっと、
こちらのコースでプレーが出来ました。

午前中は天気も良く気持ちよくプレーをさせていただきましたが、
残念なことに午後からの天候の崩れには洋芝が難しく感じました。

驚くことに午前中のハーフは2時間で
、午後は1時間半で上がることが出来ました。

また、チャレンジしたいコースでした。


片山晋呉

素敵な人生
お財布ぱんぱん~!



1月12日(水)06:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | スポーツ | 管理

ながら筋トレっていいかも・・・

お腹まわりがだんだんヤバくなってきてはいませんか? 

仕事や趣味など日常生活を今まで通り過ごしながら腹筋が鍛えられちゃう「ながら筋トレ」が人気らしい。


たとえば食事中、クールな顔で彼女と会話しつつ、「ここぞ!」というタイミングでプ腹に力を込めて告白すべし!


などなどうーん今いちよくわかりませんが・・・
まあEMSなどはながら筋トレですよね!


普通に運動した方がはやそうですけど(笑)


プレミアムブラックシャンプー

ステップアップ 素敵な人生


楽しくてしょうがない~!



9月19日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)