一年後は自由人
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年9月を表示

辻元氏、民主会派入り

社民党を離党した元国土交通副大臣の辻元清美衆院議員が28日、
民主党会派入りし、近く衆院国土交通委員会の与党筆頭理事に就くことが分かった。

辻元氏は民主党には入党しない。同日中に民主党国会対策委員会が公表する。

個人的にはもう民主党に入ればいいとおもうのですが、いろいろと関係があるのですかね~
政治はわかりません(笑)


ROSY リフトアップクリーム



わくわく生きる

看板ニュース



9月28日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ながら筋トレっていいかも・・・

お腹まわりがだんだんヤバくなってきてはいませんか? 

仕事や趣味など日常生活を今まで通り過ごしながら腹筋が鍛えられちゃう「ながら筋トレ」が人気らしい。


たとえば食事中、クールな顔で彼女と会話しつつ、「ここぞ!」というタイミングでプ腹に力を込めて告白すべし!


などなどうーん今いちよくわかりませんが・・・
まあEMSなどはながら筋トレですよね!


普通に運動した方がはやそうですけど(笑)


プレミアムブラックシャンプー

ステップアップ 素敵な人生


楽しくてしょうがない~!



9月19日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)